別格のイケメン~

我が家のニューファンズ

みんな個性的

顔も全然違います

さぱろっと は 可愛い系の顔

そむおう は 超イケメン系の顔

我が家の末っ子のサニーは。。別格

可愛いのにイケメン

可愛い系イケメンって感じです

そんなジャンルあるのか微妙だけど

只今旅に出てるので毎日見慣れた顔が見れない

毎日イケメン祭りだったのに。。可愛い系イケメン顔が見れないなんて

寂しい

もちろん何処から見ても 惚れ惚れぇ~なんだけど

可愛い系イケメン顔をリアルで見たのはサニーが初めて

ダブル象さん

ダブル象さん


この顔たまりませぇ~ん



ブログ村に登録しました。どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

イケメンすぎるぅ~

林檎一家の末っ子君

さぱろっと王子より年上だけど末っ子君

タイへ行く前に 預けてきました

イケメンニューファン君1



イケメンニューファン君2



イケメンニューファン君3



寂しいぃ~

我が家はニューファン×4 ダルメシアン×1 の大家族

6歳で手のかからないサニーがいなくなっても 毎日忙しいのは変わりないと思ってたんですが

全然違うんです

ずっごく時間に余裕が出来ました

暇をもてあます程に

サニーがイケメンっぷりを上げて帰って来るまで

台風被害の後片付け&次回の台風対策しながら てんもーお嬢の老犬グッズを作成する時間にあてたいと思います

まだまだ早いけど。。クリスマスグッズも出さないと



ブログ村に登録しました。どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

イケメン君くつろぐ

まだまだクーラー24時間消せないけど。。朝夕涼しくなってます

昼間でもお出かけ出来るくらいになりました

昨日の夕方は気温高かったけど風が強くてニューファン的には快適

さにー1



かなりの強風

さにー2



さにー3



風が強すぎて珍しくお座り

さにー4



そして伏せして くつろぐ

さにー5


イケメンすぎるぅ~

そむおう が さにーラブなのも わかる気がするぅ~

オーラが違ぅ~

惚れ惚れぇ~

イケメンにも程があるぅ~


ブログ村に登録しました。どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

伏見稲荷神社へ行ってきました

またまたお久しぶりでございます

昨日は曇り空だったので。。京都までお出かけ

インスタ見てどうしても行きたくなったので

ナビ設定して急きょ 伏見稲荷神社へ行ってきました

伏見神社1



伏見神社2



伏見神社3



伏見神社4



修学旅行の人も多かったけど海外からの観光客の方々でいっぱいでした

ツーショット写真のモデルも慣れたものでぇ~す

伏見神社5


抱っこサイズの小型犬さん達は中に入って行ったけど

ニューファンサイズは無理ぃ~

大きなバッグに入れればいいかもだけど

イケメン君は ここで終了

#イケメンすぎるぅ~

惚れ惚れぇ~

また行きます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

都会派ニューファンドランド

過去日記連続アップします

梅田のカフェで まったり

Sunny梅田のカフェ1



イケメンすぎるぅ~

Sunny梅田のカフェ2



Sunny梅田のカフェ3



振り向いた顔は 可愛すぎぃ~

Sunny梅田のカフェ4


可愛いにもほどがあるぅ~

毎日イケメン祭り状態の林檎一家でございまぁ~す

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR