やっとSTAR WARSに出会えました💕

ブログ更新滞ってますが。。飛行機撮り隊活動はほぼ毎日続けております💕✈️

#やっと出会えたスターウオーズジェット✈️

#昨日はお天気悪くて残念だったけど なんとか写真撮れました

#飛行機とニューファンズ

#お天気の良い日にリベンジ出来ると良いなぁ〜


スターウオーズジェット


てんもーお嬢10歳には見えないほど元気いっぱい💕💕

さんくん どこから見てもイケメンすぎぃ〜💕💕

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あっぷん&飛行機

あっぷん と 飛行機撮り隊の旅

あっぷんと飛行機1



あっぷんと飛行機2



あっぷんと飛行機3



あっぷんと飛行機4



あっぷんと飛行機5



あっぷんと飛行機6



飛行機のお腹の写真も撮りに行きたぁ~い


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

急に飛行機を気にするようになった王子

飛行機へっちゃらだったのにぃ~

何だか挙動不審な さぱろっと王子

飛行機来る?来るよね?って聞き耳立ててます

ゴージャスサパと飛行機1



ゴージャスサパと飛行機2



王子!飛行機が後ろから来てますよぉ~

ゴージャスサパと飛行機3



後ろだよぉ~

ゴージャスサパと飛行機4



ゴージャスサパと飛行機5



ゴージャスサパと飛行機6



飛行機の音が気になって固まったけど

ゴージャスサパと飛行機8



やっぱり 小さなことは気にしない王子なのでありました

ゴージャスサパと飛行機7


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

日暮れ前の飛行機撮り隊活動

日暮れ前の てんもーお嬢&飛行機

日暮れ前の飛行機とてんもー1



日暮れ前の飛行機とてんもー2



日暮れ前の飛行機とてんもー3



日暮れ前の飛行機とてんもー4



日暮れ前の飛行機とてんもー5



日暮れ前の飛行機とてんもー6



飛行機のお腹綺麗に撮れるようになりたぁ~い

日暮れ前の飛行機とてんもー7



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あっぷん&飛行機

いつもと違う場所から飛行機撮りに行ってきました

飛行機とAbpun1



飛行機近いんだけど。。ネットがあるから綺麗に撮れなかったです

飛行機とAbpun2



飛行機とAbpun3



飛行機とAbpun4



飛行機とAbpun5



飛行機とAbpun6


飛行機撮り隊地味に活動中

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR