超甘えん坊の そむおう

ニューファンドランドの そむおう

2歳超えても甘えん坊

てんもーお嬢にベタベタです

お嬢を枕にして くつろぐ そむおう

甘えん坊ソム1



顔のサイズは てんもーお嬢より大きくなったけど

甘えん坊ソム2
左:てんもー 右:そむおう



甘えん坊ソム3



甘えん坊な所は変わらず

甘えん坊ソム4



てんもー まだまだ子守頑張ってねぇ~

甘えん坊ソム5



お怒りモードではありますが

てんもーお嬢


てんもぉ~

そむおう&あっぷん の 子守よろしくぅ~




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

イケメンすぎるぅ~♪

ニューファンドランドの そむおう

超イケメンに成長中

ニューファンドランド2歳1



尻尾も フサフサになってきました

ニューファンドランド2歳2



1年後が楽しみでぇ~す

もっともっとイケメンになってそうでぇ~す

中身はと言いますと。。ビビり君のままでございます

未だに あっぷん に 泣かされるけど

ニューファンドランド2歳3



ニューファンドランド2歳4



超ビビり君から ちょっとビビり君に成長しました

ダルメシアンの あっぷん は。。外では大人しいんだけど

家の中では いじめっ子

半年 年上の そむおう を イジメるのはやめてくださぁ~い

ニューファンドランド2歳5





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Somoo まったりニューファンへ進化♪

2歳6か月のニューファンドランドの そむおう

最近 まったりニューファンになってきました

庭ではテンション高かったけど最近は まったり

Somooまったりニューファンへ1
左:そむおう 右:さぱろっと


今まではドザッと伏せしたり寝てたりしてたワンパク系ニューファンだったけど

最近は伏せする時も まったり ゆっくり

スローになってきました

Somooまったりニューファンへ2



Somooまったりニューファンへ3



あくびして

Somooまったりニューファンへ4



ゴロぉ~ん

Somooまったりニューファンへ5


まったりニューファンになってきました

嬉しぃ~

でも最近。。甘えん坊度あがってます

超甘えん坊

引っ付き虫状態の そむおう なのであります

寒くなってきたからかしら?

やっと林檎一家地方も 昨日からクーラーつけなくなりました

ダルメシアンの あっぷん&母ちゃんは すでに凍えそうでぇ~す


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Somoo 顔が大きくなってきました♪

ニューファンドランドのSomoo

2歳超えてから顔にも幅が出て大きくなってきました

Somoo2歳1
左:そむおう 右:てんもー


Somoo2歳2



順調にイケメンに育っておりまぁ~す

Somoo2歳3


毛量も出て来たし冬は モフモフの ふわふわニューファンになりそーです

楽しみでぇ~す





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

そむおうタイフーン恐るべし

ニューファンドランドの そむおう(2歳)

元気いっぱいデス

結構おとなしいと思うんだけど。。てんもー達にとっては台風並み

基本まったりな そむおう なんだけど

そむおうタイフーン1



そむおうタイフーン2



急にダッシュするから

そむおうタイフーン3



そむおうタイフーン4



怖くて隠れる さぱろっと王子

そむおうタイフーン5



そむおうタイフーン6



あきれ顔の てんもーお嬢

そむおうタイフーン7



そむおうタイフーン8



母ちゃん!まったりするように言ってちょうだい!
by てんもー

そむおうタイフーン9



まったりチーム

左から てんもー・さぱろっと・あっぷん

そむおうタイフーン10



そむおう

みんなビックリするから 急に走るのはやめようねぇ~

そむおうタイフーン11

そむおうの表情。。何で?って顔してるぅ~

この角度から見ても超イケメぇ~ン

イケメンすぎるぅ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR