

神戸のドッグショー

ニューファンドランドの そむおう

神戸のドッグショー初日

頑張って走ってくれました

写真送っていただきました

ドッグショー神戸1



ドッグショー神戸2



ドッグショー神戸3



ドッグショー神戸4



ドッグショー神戸5



神戸のショー会場ぬかるんでました

足を取られて走りにくい状態だったのに頑張って走ってくれたそうです

そむおう 頑張りましたぁ~

触診は苦手なままだけど

綺麗に堂々と走れるようになりました

仔犬の時に 隣にいた さぱろっと王子が通りすがりの犬に噛まれたのを見てガタガタ震えてトラウマになりました

その頃の そむおう とは 別犬くらいに堂々としたニューファンになってくれて嬉しいです

ありがとうございました。




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

神戸のドッグショー初日

昨日から大雨

朝になっても雨やみませんでした

ドッグショー会場が神戸空港横だったので結構近いから3日連続行こうかと考えてた母ちゃんデス

インドアじゃないので念のために長靴持参

正解でした

地面ぬかるんでました

母ちゃんの車普通の乗用車なので水溜り入れないよ

神戸のドッグショー会場1



あっぷん と 一緒に行ったのに地面歩けないよぉ~

神戸のドッグショー会場2



長靴持って行って正解でした

長靴大活躍でした

車も長靴もドロドロになりました

長靴


久しぶりに そむおう を 自宅に連れて帰ってきました

イケメン君に成長してます

そむおう と 一緒に過ごせて楽しいでぇ~す

でも。。嫌な事も知ったので母ちゃんの心は死んでます。。

復活するのか微妙。。



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

中部インターナショナルドッグショー

名古屋のドッグショー二日目

前日母ちゃんがハンドリングしたのでビビり度上昇してしまった そむおう デス

日曜日はハンドラーさんにお願いしました

名古屋のドッグショー16



名古屋のドッグショー17



名古屋のドッグショー18



前日 母ちゃんがハンドリングしたせいで。。かなり酷くなってたそうです

ごめんなさい。

申し訳ありませんでした。

そむおう 挙動不審気味だったそうです。

さぱろっと の 100万倍以上テンション高いのにぃ~

ショードッグ的には低め

超テンション低い さぱろっと王子。。触診は平気なのに

そむおう 走りは堂々としてるのに。。触診嫌い

足して2で割れば丁度いい感じなのにぃ~

そむおうの触診の旅 まだまだ続きます


 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

そむおう と 一緒にドッグショーのリンクを走りましたぁ~少しだけ(^^;

ニューファンドランドの そむおう

ハンドラーさんのお家にお泊り中でございます

触診が苦手なビビり君の そむおう

急なお話ではありましたが。。

土日連続で 名古屋のドッグショーで母ちゃんがオーナーハンドリングする事になりました

土曜日の朝

そむおう と 触診の練習

名古屋のドッグショー7



そして参戦

写真撮ってもらいました。

名古屋のドッグショー14



名古屋のドッグショー15


走る姿は超カッコ良い そむおう なのです

でも。。ジャッジが近づいたら後ろへ逃げる

ぎゃぁぁぁ~

やっぱり無理

母ちゃんでは無理でしたぁ~

練習に来てるんだから最後まで走らせて欲しかったけど。。あえなく終了

名古屋まで頑張って行ったのにぃ~

そして。。気がつくのが遅い気もしますが

名古屋思ったより遠くて2日連続通うのは無理だと気が付いた母ちゃんなのでありました


日曜日は棄権する事に

でも。。母ちゃんがハンドリングしてビビり度あげちゃった気がしたので

ハンドラーさんにお願いして棄権せずに そむおうの為に練習で走ってもらう事にしました

続きは のちほど



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

オーナーハンドリング。。デビュー初日

昨日。。母ちゃん 無謀にも そむおう と 一緒にドッグショーに参加しましたぁ~

母ちゃんドッグショーデビュー

ハンドリング講習 1回しか受けた事ないのに

その時のブログ

オーナーハンドラーのレッスン受けました♪

いきなりデビュー

当日会場に行って ハンドラーさんの所にお泊りしてる そむおう と練習しました

触診が苦手なので触診の練習

名古屋のドッグショー5



名古屋のドッグショー6



立ち姿カッコいいですぅ~

名古屋のドッグショー7



ハンドラーさんに預ける前は チワワみても腰抜かす ビビり君だったけど堂々と振る舞えるイケメン君に成長

チワワより大きな犬に興味シンシン

名古屋のドッグショー8



ぬいぐるみだけど

名古屋のドッグショー9



名古屋のドッグショー10



名古屋のドッグショー11



ビビり君なんだからアジリティーは無理だよぉ~

名古屋のドッグショー12



えっ?やっぱり?って顔して戻ってくる そむおう なのでありました

名古屋のドッグショー13



デビュー戦の写真は後ほど




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
