

リバーカフェでパンケーキ♪

前回の日記の続きです

王子と一緒にタイ料理店へ行こうと思ったのに。。

昨日は暖かいと思ってお出かけしたら 結構風が冷たくて寒かった難波でございました

ミナミでご機嫌な王子5



梅田辺りから車が空いてるなぁ~って不思議に思ってたら

ミナミでご機嫌な王子6



女子マラソンがあったらしく御堂筋が通行止めでした

でもラッキーな事に梅田から難波方面は丁度解除中

ミナミでご機嫌な王子7



何とか難波に辿り着きました

寒すぎてタイ料理店諦めて リバーカフェへ

ミナミでご機嫌な王子8



パンケーキとっても美味しかったです

ミナミでご機嫌な王子9



昨日は太陽がまぶしいくらいのお天気でした

ミナミでご機嫌な王子10



ミナミでご機嫌な王子11



ミナミでご機嫌な王子12



ミナミでご機嫌な王子13



日向ぼっこ中の熊ちゃん

ミナミでご機嫌な王子14



太陽がまぶしいくらいだったのに。。風が冷たすぎぃ~

本当に寒かったデス

10度くらいしか無かったかも

今度は15度超えのポカポカ陽気になったら行こうと思います

でもパンケーキも美味しかったし楽しかったでぇ~す

ミナミでご機嫌な王子15





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

寒いけど王子と一緒にアフタヌーンティー

夕方5時には暗くなってしまうけど

寒くなってしまうけど

遅めのアフタヌーンティーを頂きました

さぱろっと王子も一緒です

アフタヌーンティー1



アフタヌーンティー2



アフタヌーンティーなのに。。ケーキスタンドに乗って来なかった

お皿で来たよ

ワンコソバじゃないんだから

何故?

アフタヌーンティー3



アフタヌーンティー4



アフタヌーンティー5



アフタヌーンティー6


味も変わっちゃた感じ

王子の可愛さは変わらないけどぉ~

アフタヌーンティー7


きゃぁぁ~可愛すぎるぅ~

可愛いにもほどがあるぅ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ミナミでカフェ巡り♪MOULIN & RIVER CAFE

ミナミでお友達とランチ会

お久しぶりでぇ~す

インドア派の さぱろっと王子も一緒デス

キャンプ場では車の中に引き籠ってたのに

都会ではサクサク歩く王子デス

南堀江のRestaurant&Cafe MOULIN

テラス席で まったり

カフェ1



カフェ2



カフェ3



ランチも美味しかったデス

カフェ4



カフェ5



カフェ6



お友達はチキンのランチセット

カフェ7


とっても美味しいランチセットなのに

都会にあるお洒落系なのに

平日のランチタイムだから?

税込み850円でした

さすが大阪!美味しいだけじゃ駄目なんだねぇ~

人気店なので予約した方が確実です

ランチ頂いた後は。。ブラブラ

都会道だとサクサクご機嫌に歩く王子デス

カフェ8



カフェ9



3歳超えて成長終わった感じの王子

成長完了するまで階段NGにしてたけど。。3歳超えたので階段OKに

エレベーター使わずに階段で難波ハッチに登りました

カフェ10



3階にあるRIVER CAFE に到着

テラス席は雨降っても大丈夫です

カフェ11



こちらのカフェお水頂けます

カフェ12



カフェ13



カフェ14



さぱろっと がテーブルにちょっと当たったので お友達のコーヒーこぼしちゃいました

ごめんなさい

カフェ15



カフェ16



テーブルの下で小さくなる王子

カフェ17


とっても楽しかったデス

またランチお願いしまぁ~す

ありがとぉ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

タイ料理店クンテープで大阪ランチ会

先週のお話デス

バンコク繋がりのお友達3人で大阪ランチ会をする事に

東京から来る hana さんがわかりやすい所と言う事でグリコ前に集合

なのに。。母ちゃん待ち合わせ時間1時間間違える

電話がかかってきて 呑気に 今新大阪ですか?って答える母ちゃん

大失態です

渋滞してても余裕で間に合うように家を出たのに大渋滞だったし

そもそも待ち合わせ時間間違ってたし

本当にごめんなさい

ランチはカニ道楽近くのタイ料理店 Krungtep です

krungtep1



krungtep2



krungtep3



krungtep4



マンゴーかき氷も頂きました

krungtep5



かき氷超美味しかったデス

料理は本格的な辛さ

かき氷も食べれて1,200円は超お得だと思います

大阪観光へと続きます

続きはのちほど



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Mango Tree Osaka の ビュッフェ♪

先週のお話です

日本に一時帰国中のお友達と Mango Tree Osaka で待ち合わせ

その前にも お友達とお茶してたので何の疑問も感じずMango Tree Cafe へ

大失敗でした

梅田に Mango Tree 2件もあったんです

待ち合わせ場所間違えた母ちゃんなのでありました

遅くなってごめんなさい

タイ料理のビュッフェ

久々のタイ料理美味しかったです

mangotree8



mangotree9



mangotree10



mangotree11


久々の マンゴースムージー

mangotree12


大満足です

また行きたぁ~い

お気に入りになりました


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
