

ホテルでまったりリラックスタイム♪

前回の日記の続きデス

アフタヌーンティーを頂いた後は そのまま阪急インターナショナルホテルでお泊りしました

母ちゃん好みのゴールド&天使系のホテルでございました

阪急インターナショナルホテル1



阪急インターナショナルホテル2



阪急インターナショナルホテル3



お買い物にも便利な立地です

お部屋もいい感じでリラックス出来ましたぁ~

阪急インターナショナルホテル4



阪急インターナショナルホテル5



阪急インターナショナルホテル6



バスルームゆったりめデス

阪急インターナショナルホテル7



阪急インターナショナルホテル8



阪急インターナショナルホテル9



ホテルでまったり過ごすの大好きデス

お気に入りのホテルになりました

また行こうと思いまぁ~す

続きは後ほど





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

串カツ屋さん初体験。。

大阪ランチ会の続きです

通天閣界隈のディープな大阪ツアー

ランチは串カツ屋さんへ行きました

大阪ディープツアー1



大阪と言えば 串カツらしいですが。。母ちゃん初体験でございます

テレビで見た事あるから ソース2度づけ禁止は知ってましたぁ~

大阪ディープツアー2



でも想像してたのと少し違った

ソース置きっぱなし

フタがついてない

知らない人が使ったソース置いてあるぅ~

ビックリしたわぁ~

大阪ディープツアー3



でも 揚げたての串かつ超美味しかったデス

大阪ディープツアー4



母ちゃんの主食のジャガイモもありました

アスパラもシイタケも美味しかったでぇ~す

大満足

そうそう どて焼き 初めて見ました

どて焼きなのに 焼いてない

お肉なので食べれなかったけど。。煮込み料理?

大阪ディープツアー5



ランチの後は スマートボール体験ツアー

レトロ感満載

大阪ディープツアー6



100円入れたらガラスの上にボールが転がってきましたぁ~

大阪ディープツアー7



ラッキーな事にいっぱい出てきました

大阪ディープツアー8



大阪の観光コース。。ディープすぎて面白い

通天閣界隈にも吉本ありました

大阪ディープツアー9



大阪名物 たこせん も 頂きました

大阪ディープツアー10



たこ焼き2個をおせんべいで挟んでます

チーズも挟んでもらいました

大阪ディープツアー11


ディープすぎる大阪ツアーだったので最後は川沿いのカフェで まったり過ごしました

遠い所来てくれてありがとぉ~

楽しかったです




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

初めての通天閣ツアー

日本に一時帰国中のお友達と一緒に大阪ランチ会しました

今回はディープな大阪ツアーです

待ち合わせ場所は通天閣

海外からの観光客の方々で賑わってました

大阪生まれだけど。。通天閣初めて行きました

じゃりんこチエの世界感満載

通天閣と言えば。。ビリケンさん

商店街のあちこちに 巨大ビリケンさんが

通天閣1



通天閣2



通天閣3



通天閣に登りました

通天閣4



通天閣5



ピンクのガネーシャのパクリ?にしか見えないんですけど

通天閣6



働き者のキティーちゃん

通天閣7



グリコがいっぱい

通天閣8



通天閣9



昭和なジオラマが素敵でした

通天閣10



通天閣11



通天閣12



昭和な雰囲気満載で楽しかったです

続きます。。



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今年はプチアウトドア派目指します!!

年末の東京ランチ会の続きです

お友達お勧めのフレンチトーストが美味しいと言う帝国ホテルに泊まりました

最初間違って別のホテル予約してしまったけど何とか取り直し出来ました

落ち着いた感じのホール

お正月仕様でした

ホテル1



前日はこんな感じ

ホテル2



部屋の中も超クラシカル

ホテル3



ホテル4



ホテル5



ホテル6



ホテル7



ホテル8



ホテルの部屋は去年泊まったホテルの方が良かった気がするけど

去年泊まったホテル何処か覚えてない

ブログにアップしとかなきゃ思い出せない

お部屋はクラシカルなんだけど。。ベットの寝心地が最高に良かったんです

朝早く起きて17階で朝食いただいて

昼前にフレンチトースト ルームサービスで頂く予定を立てて寝たら

翌日寝坊

朝食の時間終わってるし

朝からバタバタするの嫌だし

結局 お部屋で朝食を頂くことに

ホテル9



さぱろっとジュース フレッシュで美味しかったデス

ホテル10


まったり出来てご機嫌でした

ホテルから出ない。。から 部屋から出ないに進化してしまった年末なのでありました

インドア派すぎるのは駄目だわ。。って反省

なので

今年の目標はプチアウトドア派になる事です

キャンプは上級者すぎて無理だけど。。日帰りキャンプならなんとか

結局車も買わないままだし

今年はテキパキと動きたいと思った母ちゃんなのでありました

頑張りまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

今年の東京ランチ会はタイ料理♪

無事に東京についてお友達にアテンドしてもらいました

ミニクルーズ

ミニクルーズ1



穏やかな海

ミニクルーズ2



ミニクルーズ3



ミニクルーズ4



クルージング日和でした

でも。。運転したい衝動に負けそうでした

運転したぁ~い

ミニクルーズの後は ランチへ

途中で長蛇の列発見

観光1



去年はポップコーン買うのに並んでる人達みてビックリしたけど

今回はロブスターの列でした

観光2



並んでまで食べるなんて相当美味しいんでしょうか。。びっくりぃ~


ランチはタイ料理

タイ人が作ってるので本場に近いお味でした

東京ランチ会タイ料理1



東京ランチ会タイ料理2



ヤムウンセン

東京ランチ会タイ料理3



ソムタムタイ

東京ランチ会タイ料理4



パックブンファイデーン

東京ランチ会タイ料理5



久しぶりの トムヤンクンバーミー

東京ランチ会タイ料理6



東京ランチ会タイ料理7


美味しかったでぇ~す

大満足でした

お世話かけました!ありがとうございました


続きます




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
