ガラパゴスケータイ買いました

数ヶ月前までガラゲーってゲームの名前だと思ってた母ちゃんデス

ゲームの名前でもないし

ガラゲーじゃなくってガラケーだったし

日本に帰って来てから買った携帯ですが。。かけた覚えのない所へ電話してしまう事が続き

バックの中から人の声がするぅ~

って事も何度も続き

電話したら即履歴消して間違ってかけてしまわないように気をつけてたんだけど

またやってしまいました

履歴は消してるから大丈夫だと思ってたら。。何故か登録してる所へ電話してしまってました

携帯をバックに入れただけなのに

話声全部聞こえてるよね?恥ずかしすぎるぅ~

って言うか。。。その前に人迷惑すぎます

翌日、ヨドバシカメラに言って携帯買ってきました

これで人様に迷惑かける事は無くなる。。はず

携帯1



防水だから さぱろっと の ヨダレ付いても安心

携帯2


日本に帰って来て買った携帯ですが。。解約手数料が1万円ちょっとするので。。まだ解約してません

日本の携帯シムフリーじゃないし契約内容も難しくて大変デス


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ゴミの分別作業

日本暮らし始まってから一番のストレスがゴミの分別です

ますます細かく分けられてて理解不能
悩みの種です

ゴミの分別

ペットボトルの蓋とかも別々にしなきゃいけなかったり

大丈夫だと思って出したゴミ袋が置いてかれてショック受けたり

かなり落ち込みました

最近やっとゴミ出しにも慣れて来てストレスがなくなったきました





プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR