ジムトンプソンでテーブルクロス作成

先週のお話デス

第2回ジムトンプソン直線部の会を林檎一家のお家で開催

hanaさん テーブルクロス作成

しつけ糸で縫って後はミシンがけだけぇ~

ジムトン手作り10


でも。。
きすけママさん&母ちゃんから却下される
せっかく しつけまでしたのにぃ~
残念だけど。。やり直し

額縁仕立てに直しました
ミシンがけは きすけママ
母ちゃんは。。現場監督

ジムトン手作り11



ジムトン手作り12


両面額縁仕立てにしたのに写真撮るの忘れちゃいました

とっても素敵に仕上がりました

ランチは またまた オレンジハウスのデリバリー

オレンジハウス1



オレンジハウス2



オレンジハウス3


この日の ジムトンプソン直線部の主役は 大ちゃん&黒ちゃんデス

続きは のちほど

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

ジムトンプソンでテーブルセンター&テーブルクロス作成

乾季のタイのバンコクからです

ジムトンプソンの生地をいっぱい買ったので お友達と一緒にテーブルグッズを作る事に

でも。。まだまだミシンで直線縫いしか出来ないので
ジムトン直線部

hanaさんはアイロン担当

ジムトン手作り1



きすけママは ミシン担当
横でウホウホしてるのは てんもーデス

ジムトン手作り2



母ちゃんは。。現場監督

ランチはスクンビットsoi39のオレンジハウスのお弁当のデリバリーです

ジムトン手作り3



てんもー ヨダレ祭り

ジムトン手作り4



てんもー ご飯ゲット

ジムトン手作り5



さぱろっと も ご飯ゲット

ジムトン手作り6



この日の完成品達

ジムトン手作り7



ジムトン手作り8



ソファーカバー

ジムトン手作り9



きすけ兄さん用のベットカバー

ジムトン手作り10



母ちゃんは テーブルランナー作りました

ジムトン手作り11



裏は額縁仕立てでミシン掛けしました

ジムトン手作り12



楽しかったデス

ジムトン直線部。。手芸部に昇進出来るように頑張ります

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ジムトンプソンでハギレをゲット!

乾季のタイのバンコクからです

日記遅れ気味です

2月に入ってから2回スクンビットsoi93のジムトンプソンのアウトレットへ行って来ました
普段でもお安いんだけど先日からハギレが出てたのでハギレをゲット

ジムトン生地1



ジムトン生地2



ジムトン生地3



ジムトン生地4



ジムトン生地5



テラスにはオレンジが似合うと思って多めに購入

ジムトン生地6



ハギレ以外も購入
テーブルクロス用

ジムトン生地7



買い足りないので先週またまたお出かけ
でもすでに種類少なく
ハギレも1メーターとか1.5メーターばかり

ジムトン生地8



ジムトン生地9



ジムトン生地10



ジムトン生地11



ジムトン生地12



テーブルセンターやソファーカバー作ります

お仕立てに出さずに自分で作ります

なのでお友達と ジムトンプソン手芸部 立ち上げぇ~

でも。。ミシンで直線縫いしか出来ないので

ジムトン直線部と命名

頑張って作ってまぁ~す

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR