さぱろっと王子とカフェに行ってきました♪

お久しぶりでございます

更新滞っております

お友達と一緒に Beat へ行ってきました

サパとカフェ1



サパとカフェ2



王子。。かなり場所取ってます

サパとカフェ3



サパとカフェ4



サパとカフェ5



初めてのカフェなのに リラックスしすぎぃ~

サパとカフェ6



場所取ってごめんなさぁ~い

サパとカフェ7




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

なにわーずオフ会♪

ブログアップが滞り気味でございます

10月23日のお話しデス

涼しくなったので久々に なにわーずオフ会に参加しました

なにわーずオフ会1



ダルメシアン的には寒かった模様

なにわーずオフ会2



場所は いつもの難波ハッチの リバーカフェ

難波ハッチで よさこい祭りの大会してたので大混雑でした

なにわーずオフ会3



クロエちゃん お久しぶりでぇ~す

なにわーずオフ会4



あっぷん 久しぶりのカフェでございます

なにわーずオフ会5



かなり寒がってました

なにわーずオフ会6



なのでペンギンさんに変身

なにわーずオフ会7



なにわーずオフ会8



なにわーずオフ会9



リバーカフェ またまたメニューが変わっておりました

お肉食べれないので スイーツを頂く母ちゃん

なにわーずオフ会10



なにわーずオフ会11



ミヨミヨさん&ここままさん&ナッツママさん達はヘルシーランチ

なにわーずオフ会12



なにわーずオフ会13



スムージーも美味しそう

なにわーずオフ会14



きよし君&ふじこちゃん&ナッツちゃん は 今回はお留守番だったけど次回の広場オフ会では会えるといいなぁ~

楽しみにしてまぁ~す

クロエちゃん 寒くなる前に又遊んでねぇ~

なにわーずオフ会15



なにわーずオフ会16



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

頭からコケちゃうよぉ~

今日は涼しさを求めて箕面の山奥へ行ってきました

涼しくて快適でしたぁ~

箕面の山奥1



2歳の そむおう 元気いっぱいです

4歳の さぱろっと王子。。テンションさがって まったりモードへ

9歳の てんもーお嬢。。同じくテンションさがりぎみ

箕面の山奥2
一番前が そむおう


ガンガン歩ける そむおう VS 歩きたくないふたり

箕面の山奥3



そむおう だけ 尻尾ブンブンご機嫌デス

箕面の山奥4



必死でついて来る てんもーお嬢&さぱろっと王子

箕面の山奥5



箕面の山奥6



ドンドンドンドン頭の位置が下がっていきます

箕面の山奥7



ケンケンが若いころに テンション下がりすぎて頭下がって そのまま 頭からこけて でんぐり返しした事が何度かあるんです

てんもー&さぱろっと 頭からコケそうなほどテンション下がりきったので終了

テンションの高い そむおう&ダルメシアンの あっぷん で走りましたぁ~

つづきは後ほど。。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ミニブタちゃんカフェへ行ってきました♪

ミニブタちゃんLOVEの母ちゃんデス

犬友さんにミニブタちゃんカフェに連れて行ってもらいました

ミナミにあるアメリカン食堂 DINER HENRY

ミニブタちゃんカフェ1



前のお店の時はミニブタちゃん 店内を歩いてたそうです

今のお店に引っ越して来てからはミニブタちゃん

店内じゃなくってお店の2階の入口近くの 自分のお部屋にいます

ミニブタちゃんだけど大きくなっちゃったからだってぇ~

確かにデッカイ

ミニブタちゃんに見えないよぉ~

ミニブタちゃんカフェ2



ミニブタちゃんカフェ3



ミニブタちゃんカフェ4



店内をブヒブヒ歩いてた子豚ちゃんの時も見たかったでぇ~す

ミニブタちゃんを見て そのままお店の中でランチ

なんと!お肉専門店なのでありました

母ちゃんお肉食べれない

アイスカフェラテ頂きました

お友達は岩盤焼きステーキ

ミニブタちゃんカフェ5


熱した石でお肉焼いて食べる人気店なのでありました

店内なのにバックに入るサイズの小型犬はOKだそうです

1階だと大型犬もOKだそうですが。。昼間は2階のレストランだけしか営業してなかったです。

わが家サイズだと無理かなぁ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ガーデン可愛ぃ~

またまた華游へ行ってきました

土日連続で通っちゃいました

オープンカフェでまったり

ガーデン可愛ぃ~

こんなお庭欲しぃ~

ガーデン1



ガーデン2



ガーデン3



ガーデン4



ランチ

あっぷん

お店の人にパンもらいましたぁ~

オープンカフェ1



オープンカフェ2



カレー

オープンカフェ3



アイスコーヒーのカップも可愛かったデス

オープンカフェ4



あっぷんご機嫌デス

オープンカフェ5



オープンカフェ6



癒しの空間です

また行きまぁ~す



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR