

タイと言えば。。象さん

タイと言えば。。象さん

ピースパパさんのブログに象さんが乗ってたので タイを懐かしく思いました
(まだ1ヶ月もたってないのに

ブログにアップすると言いながら放置してた象さんの写真

象さん1



象使いさんみたいに裸象に乗りたい
って言って裸象にまたがる母ちゃん

象さん2



象さん3



赤ちゃんトラも抱っこしたぁ~い

赤ちゃんトラ

この日のトラの赤ちゃんは。。結構大きくてビックリでした

重かったけど、肉球ぷにぷにで超かわいかったデス


庭のリスさん食事中♪

最近見かける庭のリスさんの中に痩せた子がいます

先日 さぱろっと が ブンブン振ってたバナナ

バナナ&ニューファン9


食べ頃になったのでリスさんに進呈

良く観察したら5房ありました

さぱろっとワイルドすぎぃ~

リスさん食事中

リス1



庭に出ても ガッツリ食べ続けてました

てんもー&さぱろっと は リスにまったく気がつかず

リビングでゴロゴロしてました

お腹いっぱいになったリスさん お家へ帰る

リス2



ちょっと落ちかけたけど

リス3


いつも痩せてるなぁ~
って思ってたリスさんでした。。良く見たら痩せてるんじゃなくて尻尾の毛が少ないだけでした

何とかよじ登って走ってました

リス4



まだまだバナナが実ってます

リス5



リス6



今回も ひと口も食べなかった てんもーさん

まったり1


最近はリビングから庭を眺めてます
庭を走り回ってた頃が懐かしいデス

まったり2


さぱろっと も 走る事は少なく外見てます
外から見ると結構迫力あるらしい
最強の番犬ちゃんに。。見える模様
超弱よわだけど

まったり3

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

バナナ鈴なり

乾季なのに。。雨降ったりと変なお天気続きのタイのバンコクからです

庭の芝刈りしてもらって バナナも刈り取ってもらいました
バナナを見る てんもー(6歳)

バナナ1



てんもー まだまだ食べれませんよぉ~
黄色くなるまで待っててね

バナナ2



さぱろっと(20ヶ月)はイマイチ興味なしです

今回も てんもーが数本食べたら残りは 庭に生息してるリスさんへ進呈です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リスにバナナ食べられちゃいました

雨季のタイのバンコクからデス

林檎一家の庭にあるバナナ達

バナナの木1



バナナの木2



バナナの木3



バナナの木4



雨季なのでドンドンバナナが出来てきます
刈り取って熟すまで置いてたら。。リスに食べられてました

バナナの木5



バナナの木6



目が合ったのに。。まだ食べ続けるリスさん

バナナの木7



バナナの木8



お腹いっぱいになったら帰って行くリスさんなのであった

バナナの木9



ジャンプしようとしてます

バナナの木10



でもお腹いっぱいで身体が重いのか。。飛ぶの諦めて下へ

バナナの木11


助走つけてジャンプ

バナナの木12


鳥も食べに来てました

リスと目があったヨ
バナナ食べてたヨ
ってブログ書いてたけど。。写真見たらリスより鯉のぼりの方が気になった母ちゃんなのであった
もう9月なのにぃ~
はやく片付けねば

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

象さん渋滞

お友達からリクエストがあったので
スクンビットsoi24の象渋滞の写真アップします

5~6年前の写真です
エンポリ近くで

zousan1



zousan2



zousan3



zousan4



ナラヤ前

zousan5



zousan6


今はパタヤに行けば遭遇出来ます
洪水で避難してた時の日記デス

久々に象さんと遭遇日記

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
