プール始めました

3月だけど今日からプール始めました💕

#てんもーお嬢ご機嫌です💕

#10歳超えて老化度上昇

#数ヶ月前までは勝手に飛び込んだのに 今日は階段使ってプールにイン

今年初プール

長生きしてねぇ〜💕💕

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今年最後のラストプールは?

お水遊び大好きな てんもーお嬢

今年のラストプール1



でも9歳超えなので今年のラストプールは10月30日が最後でした

今年のラストプール2



倉庫に片づける予定だったのに

プールの中に入ってお水溜まるの待ってるお嬢

今年のラストプール3



今年のラストプール4



さぱろっと王子の後姿だと思ったら。。そむおう でした

今年のラストプール5



今年のラストプール6



もっと水入れてぇ~
by てんもー

今年のラストプール7



今年のラストプール8


今日はポカポカ陽気なのでプール掃除して倉庫に片づけまぁ~す


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

元気いっぱいのシニアさん

ニューファンドランドの てんもーお嬢

9歳超えても元気いっぱいでございます

2日前。。

朝夕は肌寒くなってきた林檎一家地方だけど昼間は汗ばむ陽気でした

当然のようにプールにインする てんもーお嬢

お水がたまるの待ってます

ニューファンのシニアさん1



そむおう は 毎回見学するだけぇ~

ニューファンのシニアさん2



てんもーお嬢 ヨダレ祭り

ニューファンのシニアさん3



エンドレスでボール遊びを強要する お嬢

ニューファンのシニアさん4



元気すぎぃ~

ニューファンのシニアさん5



2日前は お水遊びできるほど日中暑かったのですが

昨日。。

昼間でも肌寒かったんです

さすがの お嬢も プールにインしないと思ってたら。。まさかの水中生活

それも夕方に

ニューファンのシニアさん6



あっぷん あきれてるよぉ~

ニューファンのシニアさん7



一応10月に入ってから プールを屋根のある所から太陽のあたる所へ移動したけど

やっぱり そろそろ終了してもいいんじゃないかなぁ~

てんもー ほどほどにねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

やっと お水遊び復活しました♪

夏風邪

VAMPSのライブ後。。体調不良から風邪ひいてしまって長引いてます

母ちゃんがダラダラ寝てばかりなので てんもーお嬢の お水遊びも中止してました

でも昨日から咳も収まてきたので お水遊び復活

てんもーお嬢も ニコニコ顔

てんもーお嬢プール復活1



お水が貯まるまで待てない てんもーお嬢

てんもーお嬢プール復活2



でも9歳のシニアさん なので 寛ぎながら お水が貯まるの待ってまぁ~す

てんもーお嬢プール復活3


昨日から 林檎一家地方涼しくなってきました

朝夕 秋の気配を感じます

早く涼しくなりますように


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ニューファンドランドのシニアな生活

ニューファンドランドの てんもーお嬢

9歳超えてるのに我が家で一番元気です

体力も一番あります

毎日飽きもせず水中生活しております

ニューファンドランドのシニアな生活1



プール洗い終わったら 水溜まる前にインするし

ニューファンドランドのシニアな生活2



ニューファンドランドのシニアな生活3



休憩する時間は増えたけど。。出てはきません

ニューファンドランドのシニアな生活4



ニューファンドランドのシニアな生活5



プール遊び終了して乾いたと思った頃に又インしたりも若い頃と変わらず

ニューファンドランドのシニアな生活6



毎日元気いっぱいです

ニューファンドランドのシニアな生活7



ニューファンドランドのシニアな生活8



ニューファンドランドのシニアな生活9



そして。。とうとうプールが穴だらけに

ガムテープで適当な補修をする母ちゃん

ニューファンドランドのシニアな生活10



ニューファンドランドのシニアな生活11


最近の連日の猛暑で プールの水も汚くなるのが早くて3日くらいしかもたなくなりました

週に2回もプールを洗う母ちゃんって。。偉い!!!

もう へとへと でぇ~す

でもノンストレスで長生きしてもらう為に頑張りますよぉ~ん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR