

老犬に飢えてます(^^;;

朝フェースブックを開けたら
過去の思い出。。って数年前の この日は何してた?って感じで数年前にアップした写真がトップに上がってきます

今日はケンケンの顔のアップでした

2011年8月25日のケンケンの顔のアップでした

ケンケンばーちゃん只今15歳3ヶ月

kenken15歳


ケンケンに会いたい。。

パピー時代も可愛いけど 老犬時代が一番好きです

白髪がいっぱいで

毛も生えて来なくなって

何の犬種かもわからないくらいの老犬っぷりが大好きでぇ~す

老犬看護の日々。。楽しかったなぁ~

林檎一家で一番高齢なのが てんもーお嬢

8歳6か月

てんもーサイズのニューファンだと 老犬の味が出てくるのが14歳すぎかなぁ~

てんもー頑張って老犬時代送ってね

長生きしてねぇ~

シロ&ケンケンが使ってた老犬グッズ作り直して待ってるからぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

年の差 15歳10ヶ月のニューファンズ♪

ダルメシアンの ここちゃん& あっぷん

年の差15歳

年の差15歳♪


ニューファンのケンケンばーちゃん&さぱろっと も15歳差でした

さぱろっと が仔犬ちゃんだった頃の お話デス

16歳のお誕生日を無事に迎えたニューファンのケンケンばーちゃん

年の差15歳10ヶ月1



体調の良い日はドライブ

年の差15歳10ヶ月2



てんもーお嬢 と まったり過ごしてる時に 仔犬ちゃん登場

年の差15歳10ヶ月3



てんもー&さぱろっと のベットは下です

年の差15歳10ヶ月5



ケンケンばーちゃんはダブルベットの上が定位置でした

年の差15歳10ヶ月6



年の差15歳10ヶ月7



年の差15歳10ヶ月8



ケンケンばーちゃんが気になる さぱろっと

年の差15歳10ヶ月4



仔犬ちゃんだったから届きません

年の差15歳10ヶ月9



ケンケンばーちゃん困り顔

年の差15歳10ヶ月10


日に日に大きくなる さぱろっと

さぱろっと の 鼻息にビビル ケンケンばーちゃん

年の差15歳10ヶ月11



もう笑うしかないって感じの ケンケンばーちゃんなのでありました

年の差15歳10ヶ月12


ケンケン & さぱろっと の 年の差 15歳10ヶ月でした。。

みんなみんなケンケンみないに長生きしてくれますように

ケンケン超えしてくれますように


にほんブログ村 に 登録しました

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

1年たちました

7月24日
ケンケンが亡くなって はやいもので 1年たちました
今月はシロ&ケンケンの命日。。

長女:ケンケン
次女:シロ
3女:リンゴ
4女:パンちゃん
kenken


てんもー&さぱろっと が元気で長生きしてくれますように

長生きしてくれる事が一番の望みです

シロ&ケンケンみたいに16歳超えしてくれますように

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

幻覚が見えるって。。心が弱ってるって事だよね

l昨日12月8日
リンゴが亡くなって1年立ちました
1年立ったら写真も見れると思ってハードディスクの中の写真を見たけど。。無理でした。

寝ぼけてたからか?。。クッションがシロに見えたし
シロ!
えっ?そんな訳ないって。。。
ってクッションに一人突っ込みしてた母ちゃんデス

老犬介護が長かったので今の生活リズムにまだ慣れてないもよう

たった二人姉弟って言うのも寂しすぎるのか??

ちょっと凹んでた母ちゃんなのであった。。

でも今日は お犬オフ会しました

後ほどアップします

5女のてんもー

ba4



ba5



末っ子の さぱろっと
またまた お尻がプリッっと上がってきました

ba6



ba7



ba8


では後ほど。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ケンケンへのたくさんのメッセージありがとうございました。

ケンケンへのたくさんのメッセージありがとうございました

メールもいっぱいありがとうございました

遠い日本からケンケンへのお花ありがとうございました

kenken4


ケンケンへやさしい言葉かけてくれて本当に感謝しています。

ケンケンに心配かけない為にも林檎一家復活します!

この2週間ほどの間にもグングン成長してる お子ちゃま@さぱろっと君です
社会化訓練気合いれて頑張ります

てんもーは元々胃腸が弱いので4日ほど前からゲロゲロして体調悪かったけど
今はゲロゲロも治り元気になりました

さぱろっと君は元気にしています
毎日良く食べ
よく遊び
グーグー寝てます

s1



バナナの木も竹の子みたいにガンガン出てきてます
てんもー

s2



さぱろっと

s3



バナナも実ってきてます

s4



バナナの木が折れそうだったので
ちょっと早いけど2日前に収穫しました

s5



早く食べごろになるといいねぇ~

s6



この2週間ほどの間にも
赤ちゃん@さぱろっと君の成長はすごいものがあります

大きさはもちろんですが
すでに呼び戻しマスターしてます
天才に違いないと思ってる母ちゃんなのであった

落ち込んでる母ちゃんに笑いを運ぶ事も忘れない さぱろっと君です
庭にポツンと母ちゃんのサンダルが片方だけ

s7



壊れてました



今週から林檎一家復活です

今夜からブログも再開します

林檎一家寂しくなったけど

これからもよろしくお願いします



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
